無料
エロ
動画

ちんぽの腫れが収まらないときは、ドラえもんに頼んで、天然むすめを見せてもらってます。

サマーガチナンパビーチ3 〜カメラ大好物むすめは青姦までOK〜

2012/08/31(Fri) 22:29

ヤってきました!ヤリにきました!サマーガチナンパビーチ!
ここまでいったい何人に声をかけたことでしょうか。
ダメだ、ぜんぜんひっかかんねぇじゃん。
戻って来い、おまいたち(天然ハメ師)。
作戦会議をしましょう。
結果、帰り際のむすめを狙うことにします。
買い物袋を下げて一人歩くミユキちゃんを見つけました。
「いやいやいや、友達待ってるから。」
だいぶ引いてるみたいだけど、カメラが気になるのかちょいちょいカメラ目線。
それがまた可愛い。
これは逃がしてはダメですぞ。
「いやいやいや。」それくらいのイヤイヤでは逃がしません。
芸能活動の話に持ち込んでみます。
「いや、いやいやいや、いやいや…まぢ?」興味示しちゃいましたね。
カメラが気になってしょうがないということは興味があるんでしょうね。
名前は?「ミユキです」
って、カメラ目線か、カメラ大好物か。
これは話を進めやすい。
早くその買い物袋を友達に押し付けて戻っておいで。
芸能人としての宣伝素材撮影(うそ、別名:セックス)をするからね。
エッチをする前と後で全然キャラが違いますね。
おんなって…

「カスタマーレビュー」
青姦って実際準備やら後片付けやら大変そうでしたことないけど、見てる分にはものすごい気持ちよさそう。海だからシャワーも近くにあるし、いいのか、メモメモ

綺麗な素人娘さんですね。明るくムチムチとしてスタイルもいいしエッチも好きそうです。昼間から夜に掛けてビーチでのファックの展開もいい。中出しでないのがチョッと残念でした。
ネックロック


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://sugamo90009.dtiblog.com/tb.php/7-01d190ed









ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close